総合トップへ
ホーム  >  入札・契約情報  >  「天草広域連合競争入札参加資格審査申請書変更届」の提出について

入札・契約情報

「天草広域連合競争入札参加資格審査申請書変更届」の提出について

最終更新日[2019年1月29日]


 天草広域連合競争入札参加資格審査申請書の記載内容に変更があった場合及び経営事項審査を更新された場合は、速やかに「天草広域連合競争入札参加資格申請書変更届」の提出をお願いします。

 経営事項審査及び建設業許可を更新されたにも関わらず建設業許可通知書の写し及び「経営規模等評価結果通知書兼総合評定値通知書」の写しの提出がない場合、更新済みの確認ができませんので有効期限が切れたものとみなし指名できない場合がありますので必ず提出をお願いします。

 

1.提出書類

 (1)変更届

 (2)変更した内容がわかる書類

 ※工事の場合

 (3)建設業の許可通知書の写し、または「経営規模等評価結果通知書兼総合評定値通知書(経営事項審査結果)の写し」

 (4)専門工事(水道施設工事、とび・土工・コンクリート工事等)の施工実績が確認できる各業種の「完成工事高内訳書」の写し(経営事項審査申請時に提出した完成工事高内訳書の写し)

 

2.提出時期

 随時、速やかに天草広域連合競争入札参加資格審査申請書変更届等の提出をお願いします。(郵送可)

 

3.その他

 添付書類はA4版に統一してください。写しはA4サイズに合わせてコピーしてください。

 

このページに関する
お問い合わせは
総務企画課
電話:0969-24-3188
ファックス:0969-24-2726
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。